fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

大阪市内 ソフト粘土・ろうの花・アロマ・カラーなどのお教室「趣味のアトリエろころん」  堺からも通えます

「ろうの花(r)」「ソフト粘土(お花・人形・スイーツなど)」を作ったり、「カラー」「アロマテラピー」等が学べるお教室をやっている講師・ろころんがつづる日々の出来事

フラメンコ ソロ公演に行ってきました

市川恵子 帝塚山スタジオ舞踏団ソロ公演 2010.2.21 娘がお世話になっているフラメンコのお教室、大阪市内に7つも教室があって、先生クラスの方々で構成される舞踏団もあるんですが、その舞踏団の先生方がソロを踊るっていう公演がありました。

  とにかくフラメンコが大好きな娘のことです、楽しみで楽しみで。3年目ともなると、どの先生の踊りが好き、って生意気にも好みまであります(^^; 次は何先生だ、何を踊るんだと、1曲終わるたびに、うるさいうるさい(^^; チビっ子たちは帝塚山スタジオ 蔵のお稽古場でいつもお稽古でお世話になってる先生をはじめとする先生方やお姉さん方に、発表会などでご一緒するたびにかわいがっていただいています。娘からすれば身近な先生方が、次々と華やかに舞台を彩られる姿に、お目目キラキラ。「かっこいぃ~」「きれぇ~」と、溜息混じりに耳打ちしてきていました。厚生年金会館ラウンジ 帝塚山スタジオ舞踏団ソロ公演 2010.2.21場内は撮影禁止なので始まる前のラウンジと、先週のお稽古のときの先生をパチリ。

素晴らしい舞台でした。フラメンコって、バラをくわえて怖い顔したカルメンってイメージが強いので、びっくりしますよ。これまで娘の舞台なんかでお誘いした方々も、たいていは「あんなだとは思わなかった」っておっしゃいますもの。機会があれば、ぜひ。オススメです~

フラメンコ人形も早く作らねばのお教室は梅田から約30分(難波から10分、天王寺から15分)の最寄り駅徒歩5分以内です。ソフト粘土(DECOクレイ)、ろうの花、アロマ、和小物などを楽しんでいただけます。右のフォームから、お問い合わせくださいね。

ランキングアップにぜひぜひご協力のクリックをお願いしますm(__)m
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ 人気ブログランキングへ
お手数おかけします。本当にありがとうございますm(__)m

コメント

★ もぉっ、ルナ師匠ったらぁ~

今頃いうなんてぇ~~~!!!
チケット、買ってくれる人探してたの。
mixiのプロフ写真もこのポスターにして、自己紹介にPR書いてたぐらい。
あぁ~~ん、こっちにも書けばよかったぁ!
生ギター、生歌で舞踏団約20人がソロで踊って3000円っすよぉ!! びっくり安いっしょ?
わっかりました! これからはチケットひらひらさせて、必ず!お誘いしますよー(^^)v

★ NAONAOさんへ

こんにちはぁ~! お久しぶり?
以前に中崎町でニアミスしませんでしたっけ?(笑)
いらっしゃいませでございます(^^)/

いらしてたんですかぁ~、娘がウロウロしてた休憩時間ですね?
そっか、RINRINさんもいらしてたんですね。
何も言わないものだから、聞いたら「会ったよ?」って(--;
失礼してませんでしたか?
ここ数年、将来の夢はフラメンコダンサーで、
つい最近まで兼業だったのに、今年から専業だそうです(笑)

また遊びに来てくださいね(^^)v

私のお友達も フラメンコ・スペイン大好きで!!
で、うちの 「ルナクレシエンテ」もスペイン語☆
あ~見たかったなぁ~ ステキだっただろうなぁvv
私も フラメンコギターも大好きです!!

★ はじめまして

ろころんさん、こんばんは。
mixiネーム、NAONAOです。
今日RINRINさんに誘われて、この公演見に行ってきました。
美しい衣装に可憐なダンス…でも、めっちゃハードですね~フラメンコって^^
ダンスもさることながら、ギターの演奏や手拍子や歌にもひそかに感動してました。
最後まで見ることは出来ませんでしたが、帰る時に娘ちゃんとばったり会ったんですよん。
RINRINさんがろころんさんの娘ちゃんと教えてくれました。
フラメンコが大好き!って、将来有望ですね。
フラメンコダンサーになりそう~^^。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

お教室のページへもどうぞ

大阪の自宅でやっている
「ろうの花(r)」 「ソフト粘土」
「アロマテラピー」 「カラー」

の教室のwebサイトです。

 「フラワーアレンジ」

開講準備中!!


自宅教室のほかにも・・・
近鉄文化サロン阿倍野教室
(06-6625-1771)
毎月第1・3木曜 10:30~12:00
「暮らしを癒すタロットテラピー」
毎月第1・3木曜 13:00~15:00
「DECOクレイ ソフト粘土で作るお花や人形」(講師資格も取れます)

ABCクラフト天王寺店
(06-6649-5151)
毎月第3水曜 11:00~17:00
「ソフト粘土店頭講習会」

プロフィール

ろころん

Author:ろころん
「花鳥風月 ~十四夜」
「第15回 日本の美術~全国選抜作家展~」に出展しました(^^)v(詳細記事)
会場へお越しくださった方々、お葉書、メール、祝電など、たくさんのご声援、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

ろうの花(R)、ソフト粘土、和小物、アロマなど、趣味の講師をやってます。
大阪市内在住、浅野ゆう子と同い年、家族は夫と子ども4人(25歳・19歳・10歳・8歳)。ゆっくりお付き合いいただければうれしいです。

メールはこちら

お名前:
メール:
件名:
本文:

件名を変更するとスパム扱いになりますのでご注意ください。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


My Album

ブログから自動取得された画像がランダムに出てきます。クリックするとその画像の記事にも飛べます

懐かしぃ~! 古っるぅ~! 

グーバーウォーク

私のブログの内容をグーバーが勝手に分析、ちょっと面白い。

blogram投票ボタン ←ポチm(__)m

最近の記事+コメント

カテゴリー
Welcom

現在の閲覧者数:

リンク(更新順)
ブログ内検索

人気ブログランキング

応援してねぇ~

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード